株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  有森裕子、石黒由美子、尾川とも子の活動レポート

有森裕子、石黒由美子、尾川とも子が豊橋市でトークショー。応援の力を感じたエピソードを披露


活動レポート

■豊橋ロータリークラブ70周年記念イベント
■1月9日(日)
■愛知県豊橋市・穂の国とよはし芸術劇場PLAT

 

 豊橋ロータリークラブの70周年記念イベントが開催され、有森裕子石黒由美子尾川とも子が出演しました。

 

 1部は有森裕子が「よろこびを力に…」と題し講演。2部はDJケチャップ氏による進行の下、有森、石黒、尾川の女性アスリート3名で「応援の力とは」をテーマにトークショーを行ないました。

 3人は「一人のちょっとした応援がその人の人生を変える可能性がある」(有森)、「自分が苦しいときに支えてくれたのは、一番近くにいてくれた母の応援だった」(石黒)、「誹謗中傷で落ち込んでいたときに、たった一通のファンレターで自分は立ち上がることができた」(尾川)と、それぞれ応援の力を感じたエピソードを披露。真剣な話から笑い話まで終始盛り上がり、“誰かを応援したい”という気持ちが芽生えるトークショーとなりました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.