株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  高橋礼華の活動レポート

髙橋礼華が秋田で潮田玲子さん、田中志穂さんとトークショー。生観戦時の見方をアドバイス


活動レポート

■秋田県美郷町・美郷町教育委員会「トークショー&バドミントンクリニック」
■11月13日(土)12:00~15:00
■秋田県美郷町・美郷町総合体育館リリオス

 

 髙橋礼華が秋田県美郷町で潮田玲子さん、田中志穂さんと共に「トークショー&バドミントン講習会」に参加致しました。

 

 約150名が見守ったトークショーで「バドミントンを続けた理由」を問われた髙橋は、「小学生の時がプレーしていて1番楽しかった。小さいうちから楽しむことを忘れずにスポーツをして欲しい」と答え、「バドミントンを生で観戦して楽しんで欲しい。横からではなく、縦からみて相手の選手の表情や癖を見て」と伝えました。

 バドミントンクリニックでは潮田さん田中さん組と戦えるエキシビジョンマッチを開催し、会場を沸かせていました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.