株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  星奈津美の活動レポート

星奈津美が千代田区の生涯学習講座でトークショー&親子でできるオリジナルストレッチを紹介


活動レポート

■「スポーツから深める家族のきずな」
■6月6日(日)

 

 6月6日、オンラインで開催された千代田区生涯学習 家庭教育学級「スポーツから深める家族のきずな」で、星奈津美が講師を務めました。

 前半のトークショーでは、「オリンピックメダリストに聞く『夢を叶えるには』」をテーマに、「水泳が好き」という気持ちを大切にしてきたこと、バセドウ病という病気を発症したとき、自分の意思で手術を決意し、水泳ができる喜びと周りの人の支えへの感謝の気持ちでオリンピックに臨み、悔いなく笑顔で銅メダルを手にするまでの話をしました。

 後半は星オリジナルの親子でできるストレッチを紹介し、水泳の「けのび」を通しての肩を動かすストレッチや、開脚をしながらの肩回しなどを披露。講座を終えた星は「親子が笑顔で支えながらストレッチをしてくれて、とても嬉しかった」と感想を話していました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.