株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  吉田えりの活動レポート

吉田えりが横浜DeNAによる女子野球教室で講師。野球少女40人の参加に「胸が熱くなる」


2021/2/25
活動レポート

■横浜DeNA「女子野球選手向け野球教室&トークショー」
■2月20日(土)
■神奈川県横須賀市・DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA

 

 横浜DeNAベースターズがファーム施設の「DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA」で「女子野球選手向け野球教室&トークショー」を開催し、吉田えり(エイジェック)が講師として参加しました。

 コロナ対策には万全を期し、スタッフも講師もすべて女子という女子野球のイベント。吉田は、投球分野の指導を担当し、色々な投げ方で体の使い方を覚える大切さを教えました。

 

 小中学生40人の参加者がいたことに、「こんなにもたくさん、女の子で野球をしたいと集まってくれることに胸が熱くなる」とコメントを残していました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.