株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  市橋有里とエリック・ワイナイナの活動レポート

感染症対策も万全に、市橋有里とエリック・ワイナイナが雑司が谷体育館でイベント講師


2020/10/22
活動レポート

■雑司が谷体育館「スポーツの秋」特別イベント
■10月18日(日)
■東京都豊島区・雑司が谷体育館

 

 雑司が谷体育館にて毎年実施しているウォーキング教室とランニング教室が、今年度は、マスク着用、体温の計測、入退場のアルコール消毒、ソーシャルディスタンス、参加者人数を半分に制限と、十分なコロナ対策のもとで開催されました。

 午前は市橋有里が講師を務めるウォーキング教室、午後はエリック・ワイナイナがランニング教室の講師を務め、それぞれ2時間の指導をしました。

 参加された方は、「久しぶりに参加出来て楽しかった」「また、開催してほしい」と満足そうに話してくださいました。また、市橋は、「喜んでくれる方々がいて、とても有意義な時間を過ごせました」、エリックは「皆さんが楽しんで受けてくれ、僕も、楽しく指導することができました」と感想を述べていました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.