株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  エリック・ワイナイナの活動レポート

エリック・ワイナイナが都内でさまざまなレベルの14名を対象に、笑顔のランニング講座


2020/1/17
活動レポート

雑司が谷体育館「ランニング講座」
■1月14日(火)
■東京都豊島区・雑司が谷体育館

 

 エリック・ワイナイナが豊島区の雑司が谷体育館で「ランニング講座」を実施しました。受講者は、いつもランニングをしている人からこれから始めようとしている人まで、さまざまな14名。エリックがまず受講者に伝えたのは、走ることの楽しさと、走ることで普段の生活が変わるということでした。

 そして、「走る」にはその人に合ったフォーム、姿勢が特に大切だと伝え、参加者全員とコミュニケーションを取りながら個別指導も行ない、それぞれのレベルアップに向けた頑張りを励ましました。

 

 最後に参加者一人ひとりの質問に答え、エリックの走りを見たいという要望にも応えて、綺麗で軽やかなフォームを披露。エリックとのやりとりで、参加した皆さんの笑顔が絶えない講座となりました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.