株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  エリック・ワイナイナの活動レポート

エリック・ワイナイナが「愛川町駅伝」に今年も参加し4区間快走。人生初の足型寄贈も


2020/1/16
活動レポート

「愛川町一周駅伝競走大会」
■1月12日(日)
■神奈川県愛川町・三増公園陸上競技場スタート/ゴール

 

 エリック・ワイナイナが神奈川県愛川町での町内一周駅伝で、昨年に続いてゲストランナーを務めました。駅伝には、同じくゲストの藤田敦史さん(駒沢大学)、西田隆維さん(シャイニング)と「チームレジェンド」を組んでの参加です。エリックは前半1区から4区までの14.72kmを走り、後半5区~7区の西田さんにタスキを繋ぎました。

 駅伝終了後には、町の子どもたちに向けたトークショーに出演し、藤田敦史さんとの2000年札幌国際ハーフマラソンの激闘エピソードを語り、「Never Give Up!」の思いを伝えていました。

 イベント終了後、藤田さん、西田さんと一緒に人生初の足型を取り、サインと共に寄贈。エリックは「愛川町駅伝は町民の皆さんが沿道から声援を送ってくれて本当に励みになる。昨年は体調不良で万全な状態でなかったので、今年は元気な姿で愛川町に来れてよかった」と感想を話し、「これからも毎年愛川町に来たいです」とアピールも忘れませんでした。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.