株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  有森裕子の活動レポート

有森裕子が都内で走り方指導。800mリレーにも参加し「みんなで楽しむ」を一緒に体験


2020/1/8
活動レポート

「『三井のオフィス』スポーツフェス for TOKYO 2020~RUNNING ACADEMY~」
■12月22日(日)
■東京都足立区・舎人公園陸上競技場

 

 有森裕子が、三井不動産主催の「『三井のオフィス』スポーツフェス」にゲストとして参加し、同じくゲストの朝原宣治さんと、「ランニング教室」「TOKYO2020トークステージ」「オリンピアンと走る800mリレー」を行ないました。

 

 有森は、2020年2月にリレーマラソンを控えた大人の参加者の方に向けたランニング教室を担当し、長距離の走り方、ペース配分や給水についてコツを伝えました。

 

 その後の800mリレーでは、参加者の方々とゲストが一丸となってチーム対抗戦を実施し、オフィスワーカーチームが優勝を飾りスポーツならではの感動で幕を閉じました。

 有森はイベントコンセプトの「スポーツを“ツール”として『みんなで楽しむ』」を参加者の方と一緒に体験しながら、TOKYO2020へ向けて“スポーツの力”を届けました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.