株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  有森裕子の活動レポート

有森裕子が都内での講演会で「生観戦の魅力」や「応援のチカラ」について話しました


2019/10/15
活動レポート
有森裕子 講演

■サンフロンティア不動産「お客様感謝の夕べ」
■10月8日(火)
■東京都千代田区・パレスホテル東京

 

 有森裕子が、サンフロンティア不動産株式会社による「お客様感謝の夕べ」にて講演を行ないました。

 

 会場の近隣でMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)が行なわれて間もないこともあり、生で観戦に行かれた方や、テレビで応援された方も多く、有森は、「スポーツを生観戦する魅力」や、「応援のチカラ」について話をしました。

 

 さらに、2020年に注目をいただいている方も多くいらっしゃるということで、「来年、東京オリンピック・パラリンピックが開催されますが、アスリートのOGとして、これまで応援いただいてきたことを、皆さんに恩返しできるように、少しでも皆さんにスポーツの楽しさを知っていただけるようこれからも活動していきたいです」と抱負を語りました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.