株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  杉本美香の活動レポート

杉本美香が米子市での「秋のBSS祭り2019」で「ワールドマスターズゲームズ」を積極PR


2019/9/24
活動レポート
杉本美香 活動レポート

■「秋のBSS祭り2019」
■9月21日(土)
■鳥取県米子市・ひまわり駐車場周辺

 

 杉本美香が、山陰放送が開催している「秋のBSS祭り2019」に参加しました。杉本は、「ワールドマスターズゲームズ関西2021」の大会アンバサダーを務めていて、鳥取県が柔道競技の会場となっていることもあり、ステージやブースなどでPR活動をしました。

 

 鳥取県は、柔道だけでなく、アーチェリー、自転車(トラック、ロードレース)、グランド・ゴルフの会場となっていて、大会には、30歳以上であれば誰でも参加することができます。

 

 杉本は、「スポーツをすることで、喜怒哀楽すべてが表現でき、気持ちがスカッとして、気分転換にもなると思います。また、ワールドマスターズゲームズでは、海外からも多くの方が参加されるので、そういう方々との合流も楽しみのひとつです。ぜひ、参加しましょう!」と呼びかけました。

 また、ブースでは直接多くの方々へ呼びかけたり、記念撮影をしながら、積極的にPRをしていました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.