株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  中西永輔の活動レポート

中西永輔と柴崎岳選手が都内で小学生を指導。新旧日本代表で一緒にゲームも


2019/5/28
活動レポート

■「サッカー日本代表柴崎岳選手に学ぶサッカー教室」
■5月25日(土)
■東京都江東区・ラモスフィールドフットサル場

 

 島忠とアース製薬が企画するお客様キャンペーンに当選した、小学1~6年生100名を対象にサッカー教室「サッカー日本代表柴崎岳選手に学ぶサッカー教室」が開催され、ゲストコーチとして中西永輔が参加しました。

 

 現役の日本代表選手と触れあえる貴重な機会を子どもたちは全力で楽しみ、一生懸命取り組んでいる様子でした。中西も柴崎選手と一緒にゲームに参加し、子どもたちと対戦するなど、新旧日本代表コンビで会場を大いに盛り上げました。

 サッカーに取り組む姿勢や、夢や目標を持つことの大切さ、サッカーを通じて成長してほしいなどのメッセージも、柴崎選手や中西から子どもたちへ伝えられました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.