株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  大山加奈の活動レポート

大山加奈が東京証券取引所内で体験指導。ミライトワ、ソメイティとのスリーショットも


2019/4/3
活動レポート

■「東京2020 Let’s 55 with NOMURA」
■3月30日(土)
■東京都中央区・東京証券取引所

 

 大山加奈が、「東京2020 Let’s 55 with NOMURA」にゲストとして参加しました。

 

 「Let’s 55」は、東京2020オリンピック・パラリンピックが開催される2020年までにオリンピックの33競技と、パラリンピックの22競技の全55競技を体験するプロジェクトで、今回は、東京証券取引所内で行なわれました。

 大山はバレーボール体験を担当し、小さい子どもから大人の方まで、ひとりひとり丁寧にスパイクを指導。その後、ステージではトークショーと、子どもたちへのバレーボール指導を行ないました。トークショーでは、東京オリンピック、パラリンピックを見てもらうポイントとして、「メダルを獲得した選手に注目が集まるが、それ以外の選手ついても、それぞれ競技に取り組んでいる姿をぜひ注目してほしいです」と伝えました。

 

 大山はブログ「東京証券取引所でのスポーツイベントは今回が初めてだそうです!!なかなか入ることのない場所。『テレビでみるとこだー』とアスリートたちもテンション上がってました!!たくさんのお子さんにバレーボールの体験をしてもらえて最高でした」と、報告しています。

 ブログでの報告にもありますが、この日この会場で、初めて大会マスコットの競技ポーズが発表され、ミライトワ、ソメイティとも一緒に会場を盛り上げました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.