株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  エリック・ワイナイナの活動レポート

エリック・ワイナイナが都内小学校で走り方教室「忘れないで続けたら絶対強く」


2019/2/27
活動レポート

■江東区立東雲小学校「走り方教室」
■2月20日(水)
■東京都江東区

 

 エリック・ワイナイナが、江東区立東雲小学校で走り方教室を行ない、最初に校庭を何周かウォーミングアップで走った後で、ランとスキップ、体幹トレーニングなど、さまざまな動きを組み合わせたドリル練習をしました。

 エリックは、「走るのが速くなるためには、ただ走っているだけではなくて、いろいろなトレーニングが必要。そしてさまざまなスポーツにおいて走ることは大事です。今日教えたことを忘れないで続けてくれたら絶対強くなれます」とアドバイスしました。

 そして最後に、「サッカーでも野球でも走ることでも、お勉強でも、何でもいいから、あきらめないで続けることが大事です。みんなにはチャンスがたくさんあるから、これから頑張ってください」とメッセージを送りました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.