株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  市橋有里の活動レポート

市橋有里がマラソン大会口コミ1位の「海部川風流マラソン」で今年もゲスト


2019/2/19
活動レポート

■「第11回海部川風流マラソン」
■2月17日(日)
■徳島県海陽町・海陽町蛇王運動公園

 

 市橋有里地元徳島県で開催された「第11回海部川風流マラソン」にてゲストランナーを務めました。

 

 この大会は、徳島空港から車で2時間以上かかる場所にありながら、市民ランナーの口コミによる全国マラソンランキングで毎年1位に輝く人気大会で、市橋がゲストを務めるのは今年で5年目になります。

 オープニングセレモニーでは開口一番「徳島の皆さん、ただいまー!」と挨拶すると、多くのランナーから「おかえり!」と温かい声援を頂きました。続けて市橋は、「今年もこの場所に帰って来れて嬉しいです。究極の清流と言われる美しい海部川と、街をあげてのおもてなしを楽しみながら、一緒に頑張りましょう!」と話しました。

 市橋は10キロ地点までランナーと一緒に走り、その後はランナーを応援、地元ケーブルテレビのゲストや、表彰式プレゼンターを務め大会を盛り上げました。

 なおこの大会の様子は、NHK BS1「ランスマ」にて、3月9日と3月16日の2回にわたって放送されます。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.