株式会社ライツ
  • X
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  梵英心の活動レポート

梵英心が東京芝浦でトークショー。カープ6番ユニで染まった会場は大盛況


活動レポート

■梵英心トークショー
■1月31日(木)
■Shibaura House

 

 東京芝浦で、梵英心がトークショーを行ないました。

 

 カープ時代の話や、社会人野球AGEKKE(エイジェック)での現在の活動についての話など、トークショーでしか聞けない話が披露され、定員の120名分のチケットが完売となり、カープ6番のユニホームで真っ赤に染まった会場は、たいへん盛り上がりました。

 リードの仕方やマイクをバットと見立てたスイングのパフォーマンスでは、会場中からシャッター音が鳴り響き、主催者の方も、「色々な選手にトークショーをしてもらっているが、この人数とユニホームの一体感は初めてです」と驚いていました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.