株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  村田修一の活動レポート

村田修一が栃木市でトークショー。栃木県との縁が続くよう「We♡SHU」コールで締め


2018/12/28
活動レポート

■「村田修一を囲むファンの集い」
■12月25日(火)
■栃木県栃木市・栃木グランドホテル

 

 村田修一が栃木グランドホテルにて行なわれたトークショーに参加しました。

 

 150席が完売となったトークショーでは、栃木での生活や、12月16日に放送されたフジテレビ「ジャンクSPORTS」の内容にも触れ、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

 開催日が12月25日だったこと、村田の誕生日(12月28日)が近いこともあり、多くの方からクリスマス・誕生日プレゼントを頂いていました。

 「奥様が栃木出身」ということで始まった、村田修一と栃木県の縁が今後も末永く続いていくことを願って、トークショーの最後はイベントに参加してくださった皆さんによる「We♡SHU」のコールで締めとなりました。

 

※「ジャンクSPORTS」の内容は、「村田修一が明かした戦力外通告のウラ側…なぜ男たちは今年引退を決めたのか? – FNN.jpプライムオンライン」に詳しく掲載されています。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.