株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  杉本美香の活動レポート

杉本美香が「ITAMI SPORTS AWARDS」に参加。伊丹大使として思い新たに


2018/12/26
活動レポート

■「ITAMI SPORTS AWARDS 2018」
■12月19日(水)
■兵庫県伊丹市・伊丹シティホテル

 

 杉本美香が、出身地の兵庫県伊丹市で今年初めて開催された「ITAMI SPORTS AWARDS 2018」に参加しました。

 

 様々な競技で活躍している伊丹市内の小、中、高、大学、一般のアスリートすべてを対象に、表彰するイベントで、アスリートや関係者のべ約300名が出席しました。

 

 杉本はインタビュアーを務め、皆さん緊張した面持ちでしたが、「多くの人の前で表彰されることで、それがモチベーションとなり、今後もより高い目標で結果を出せるように頑張っていきたい」などの話を引き出していました。

 

 また、杉本は「地元伊丹で将来有望なアスリートたちとお会いでき嬉しいです。今後は伊丹大使としても、何かスポーツで皆さんのように自分も貢献できるように頑張っていきたいです」と話しました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.