株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  大山加奈の活動レポート

大山加奈が川口オートでトークショーに出演。初オートレースをブログでも報告


2018/11/1
活動レポート

■「オッズパーク杯SG第50回日本選手権オートレース」トークショー
■10月31日(水)
■埼玉県川口市・川口オートレース場内

 

 「SG第50回日本選手権オートレース」が開幕した川口オートレース場でのトークショーに、大山加奈が出演しました。

 

 レースの間に2回行なわれたトークショーに登壇した大山は、オートレースの印象などのほか、バレーボールのことやこれまでの経験談を話しました。

 

 大山は、実際に選手たちと話をさせていただいたり、身近でレース用のバイクも見せてもらうことができ、バイクのメンテナンスをすべて選手自身が行なっていることや、女性選手も男性と一緒にレースに出ていることなど、バレーボール選手との違いに驚いていました。

 

 自身のブログでも初めてのオートレース場訪問を報告。「すごい迫力でしたっ!!!」と、感想を綴っています。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.