株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  Array活動レポート

岡紀彦が「“味スタ”感謝デー」に出演。分け隔てなく楽しめる卓球をアピール


2018/6/27
活動レポート

■「第11回味の素スタジアム感謝デー」
■6月24日(日)
■東京都調布市・味の素スタジアム、武蔵野森総合スポーツプラザ

 

 岡紀彦が、「第11回味の素スタジアム感謝デー」にゲストとして参加しました。

 

 このイベントでは、味の素スタジアムの近隣住民の方々を対象に、様々なスポーツ体験等が行なわれ、岡は、武蔵野森スポーツプラザ内での卓球体験に出演。参加者の方々とラリーを楽しみ、卓球は健常者の方も障がいのある方も同じ卓球台でできるため、誰でも分け隔てなく楽しめるスポーツだということを伝えました。

 トークショーでは、元バドミントン選手の池田信太郎さんや、タレントの髙橋ひかるさん、アルコ&ピースさんとともに、東京オリンピック・パラリンピック会場でもある味の素スタジアムと武蔵野森総合スポーツプラザそれぞれの施設の魅力や、スポーツの楽しさについて語りました。

 

 岡は、「2つの施設が隣接していることや、様々な競技が大会中に実施されることで、観戦できる機会が多いので、ぜひ多くの方々に生で観戦してほしいです」と話していました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.