株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  Array活動レポート

有森裕子が北海道むかわ町のイベントでゲスト。Arimori Cupでは応援&ラン


2018/5/30
活動レポート

■北海道むかわ町「マザーフォレスト事業」植樹祭、お話の集い、Arimori Cupマラソン大会
■5月19日(土)、20日(日)
■北海道むかわ町穂別地区

 

 有森裕子が北海道むかわ町穂別地区で行なわれた「2018マザーフォレスト町民植樹祭&お話の集い」に参加。植樹祭では100名の参加者とともにくわを握り、トドマツの苗木600本を植えました。

 

 その後の穂別高校全校生徒100名を対象にしたお話の集いでは、映画監督の崔洋一さんと『夢を叶えるために』をテーマに、「やるべきことをしっかりとしてきたので、次のチャンスが生まれた」と語りました。そして、「自分次第で変えていける楽しさが人生にはある」とメッセージを送りました。

 翌日は、2002年から続く17回目のArimori Cupマラソン大会が、晴天の下開催されました。

 

 有森は、参加した4歳から86歳のランナー333人へ声援を送りながら、「アリモリロード」と名付けられた河川敷を一緒に走りました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.