株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  Array活動レポート

廣瀬栄理子が大和郡山市でバドミントン教室。「毎日コツコツ積み重ねを」と指導


2018/5/23
活動レポート

■「第7回市民感謝祭 in 九条公園開催」
■5月20日(日)
■奈良県大和郡山市・九条スポーツセンター

 

 廣瀬栄理子が、九条スポーツセンターで開催された「第7回市民感謝祭」で、バドミントン教室を行ないました。

 

 バドミントンを始めたばかりの方から、普段部活をやっている学生まで計24名の方を指導。基本的な動きの確認から始まり、最後にはダブルスでミニゲームも行ないました。

 

 参加者の方々の飲み込みが早く、廣瀬が少しポイントを伝えると、短い時間内で、最初よりもいいプレーが多く見られました。

 参加者のほとんどが学生ということもあり、廣瀬は「同じ練習でも毎日コツコツと積み重ねることが大事。その中で日々目標に対してどれくらいできたか、気づいたことをノートに付けることで振り返ることができます。みんなも是非やってみてください」と伝えました。



活動レポート一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.