株式会社ライツ
  • twitter
  • facebook
株式会社ライツ
HOME >  講演・イベント情報 >  穂積絵莉のイベント出演予定

穂積絵莉が2月21日(日)「プロテニスリーグ 第1回プレイベント」に出場


イベント出演予定
穂積絵莉 試合情報

■日時:2月21日(日) 17:30~20:00
■会場:東京都昭島市・昭和の森テニスセンター

 

 日本国内初のプロテニスリーグの実現に向けた第1回プレイベント。リーグと選手が協力し合い、テニスファンファーストの運営によってテニス人口・テニスファンを増やし国内テニス界を盛り上げることを目的として発足したプロテニスリーグ機構が主催。当日は、穂積絵莉(日本住宅ローン)を含む男女プロ選手8名による団体戦で、従来の「シーン」と静まり返った会場ではなく、音響等積極的にエンターテイメント性を取り入れ、テニス未経験者でも見ていて楽しく、気軽に観戦できる雰囲気を演出し実施されます。

 

 穂積は出場に際し、次のようにコメントしています。
「このイベントを通して、これまであまりテニスを知らなかった方達が、テニスに興味を持つきっかけとなれたら嬉しいです!会場はもちろんのこと、オンラインでご覧いただく皆さんとも感動や興奮を共有し、楽しみたいと思います!一緒に盛り上げましょう!」

 

 なお、本イベントを実施するための大会資金をクラウドファンディングで募っています。21日当日が締め切りです。イベントの詳細も確認できますので、ぜひ以下のサイトをご覧ください。
Makuake|国内でプロテニスリーグを!テニス界発展のため選手、ファン、事業者が共に立ち上がる



イベント出演予定一覧へ戻る>>

このホームページに関わる著作権、その他一切の権利は株式会社RIGHTS.に帰属します。このホームページの一部または全部について、無断転載、複製を禁止します。

©

 RIGHTS. Inc. All Rights Reserved.