MENU

NEWS

最新情報

大山加奈が親子向けとどなたでも参加OKの2つのオンラインレッスンを開催します!

2020.05.14 イベント出演予定

 自宅で過ごす時間が増え続けている中、「運動不足を解消したい!」「新しい遊び方を見つけたい!」という声がたくさん聞こえてきます。そういった方々の要望にお応えするため、大山加奈がオンラインレッスンを行ないます。

 

 5月3日にも実施した「親子でstay homeを楽しもう!」に加え、どなたでも参加可能な「ストレッチ&トーク」のレッスンを用意。バレーボール好きはもちろん、外出自粛で運動不足が心配な方、身体が凝り固まっているという方の参加をお待ちしています。

 

<レッスン概要>
(1)親子一緒に楽しみながら身体を動かす「親子でstay homeを楽しもう!」
(2)テレワークや家事で疲れた体をほぐした後にお楽しみトークを行なう「stay homeを楽しもう!ストレッチ&トーク」

・日時:5月16日(土) (1)11:00~12:00 (2)14:00~15:00
・定員:(1)親子5組  (2)10組 ※1組1画面。1組の参加人数に制限なし
・参加料:(1)(2)とも5500円(税込)
・参加方法:Zoom利用
・詳細・お申し込みは以下の文字リンクより、パスマーケットのページをご覧ください。
 (1)「親子でstay homeを楽しもう!」
 (2)「stay homeを楽しもう!ストレッチ&トーク」

 

 また、前回の「親子でstay homeを楽しもう!」のレポートもぜひご覧ください。
「大山加奈が親子一緒に身体を動かすオンラインプログラムを実施。次回にも手応え」