「スポーツの力」を、「生きる力」に。
Be happy with SPORTS!
■2018年6月1日
バレーボールの元全日本プレイヤー・大山加奈とマネジメント契約を締結いたしました!
バレーボールの元全日本プレイヤー・大山加奈とマネジメント契約を締結いたしました!

 株式会社RIGHTS.は、元バレーボール選手の大山加奈(おおやま かな)とマネジメント契約を締結しましたのでお知らせいたします。

 大山加奈は、力強いスパイクを武器に2001年から全日本入りし、オリンピック・世界選手権・ワールドカップと三大大会すべての試合に出場。「パワフルカナ」のニックネームで親しまれ、女子バレーボール界に一時代を築きました。

 2010年に現役を引退した後は、全国での講演やバレーボール教室、またテレビ解説などを精力的に行ないながら、バレーボールの普及と発展に尽力。さらにはキッズコーディネーショントレーナーの資格を取得し、子どもたちの運動能力や社会性を育む活動にも力を注いでいます。

<大山加奈コメント>
「今後もアスリートとしての経験を生かし、スポーツを通してより多くの人々に夢や感動を与えられるよう努力して参ります」


<大山加奈プロフィール>
出身地  :東京都江戸川区
生年月日 :1984年6月19日
チーム経歴:成徳学園高校(現・下北沢成徳高校) − 東レ・アローズ

 戦績等、詳しくは、大山加奈のプロフィールページをご覧ください。